2012年05月12日

進歩

進歩
PENTAXQ

キャンプの夜・・・この横には、ゆったりする親バムセの姿なのですが、あまりにも腹が。。。。。

(こんなことを書いたので今日の記事のUPの話しは親バムセするのはやめておこう・・・
これでは、親バムセの腹がまるで出ているかのような話を全世界に発信しているようなもんだいや・・出ている)

いままでは、夜は怖いって言っていた子バムセ・・・もう寝ようとテントの中で折り紙をしてあそんだことも
そうかと思えば、たき火をして大やけどをさせてしまったり・・(なのに氷水で冷やし終了。いまだに足にはあとがあります)

そんな時、親子で夜の空や山並みを見つめて

夜にはいろんな色があってきれいだねって話しては、ごまかしていました。

今では、こんな余裕が出てきた子バムセ
次は、ナイフの扱いを習得するのが課題だそうです。

ちなみに、バムセも慣れてきて料理するの時は、オピネルってナイフ1本でします。

そんな子バムセと親バムセが、あさからドタバタ

どうもいつも忘れる母の日をしようって訳らしい!

そうだ!ここは大きな文字にしよう!

(親バムセは、結婚記念日・父の日は覚えているが母の日は忘れる・バムセの誕生日をきれいに忘れる・・・今年のいいわけがすごかった!22日は、覚えているけど、いつが22日ってのをわすれた
あーー今日が22日か~~ってな感じだ)


しかも大きくして太文字にして赤にしてやった!

朝からやってくれるのはうれしいが・・なんだか大騒ぎで、いままでがやりっぱなしバムセなので、怒られているようだ。

そんなバタバタの中、朝ごはんが出来上がった。まーーちょっと焦げてるパンと味がちょーうすい卵焼きのあさごはんですが、おいしい思いをさせてもらいました。

「かーーちゃんは、いつもこれをしてるんだぞ!大変なんだ!」って言ってる親バムセ、ありがとう
しかし、もう少しやってるぞ!




同じカテゴリー(バムセ(管理人♪バムセ家ママ))の記事
pon
pon(2012-08-31 23:33)

sirasagi
sirasagi(2012-08-25 18:40)

kurashi~shoka~
kurashi~shoka~(2012-08-25 01:30)

dekigoto
dekigoto(2012-08-23 06:54)

kiseki
kiseki(2012-08-22 21:27)

22
22(2012-08-22 07:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。