2012年05月07日

息子

息子
PENTAXQ

今回のキャンプは、写真と本

バムセは、本をひたすら読み、スノーと遊んで、ご飯ンを作ってハンモックに揺られて
とってものんびりした時間を楽しみました。

息子、子バムセはとっても面白い目をしています。
たぶん心で見るとは、この人の事なのでしょうって思います。

fufufuってブログを最近始めて子バムセの写真を集めてみました。キャンプのはまだUPしてないけど

子バムセは、発達がデコボコで学校が苦手でした。今でも勉強もに苦手なことがたくさん。
人とのコニュにケーションも苦手です。
友達の心の裏が読めなくて・・・苦労したり・・・・さらっと通りすぎるような出来事が大事になって動悸や息切れ・・・吐き気にまでいたちゃいます。
肌もとっても敏感で、デリケート  ご飯も偏食がたくさんです

そんな姿につい怒ってしまったり・・・はーーと疲れてしまったこともありますが(進行形でもありますよ!そりゃーー)
カメラを持って自分の見えるものを撮る子バムセは、なんかいい感じです。

子バムセの世界をちょっとのぞく事が出来ているようで、とってもうれしいかぎり
いろんな発達や世界があるけど

子バムセのこの世界は大切にしたい世界の一つです。



同じカテゴリー(バムセ(管理人♪バムセ家ママ))の記事
pon
pon(2012-08-31 23:33)

sirasagi
sirasagi(2012-08-25 18:40)

kurashi~shoka~
kurashi~shoka~(2012-08-25 01:30)

dekigoto
dekigoto(2012-08-23 06:54)

kiseki
kiseki(2012-08-22 21:27)

22
22(2012-08-22 07:53)


この記事へのコメント
なんか、癒されます。

先日、偶然にもNECOのお母さんと、小児科クリニックで再会。
引っ越しをして、僕が研修に行った日から働き始めたとのこと!
当時3年生だったやんちゃっ子も、いまや中学生になり、それでもまだやんちゃだとか(笑)

この記事も読んで、いつの間にか時間は経って、みんな、大きくなってるんだなー。と、実感しました。おっさんも負けてられないや。
Posted by たかおにー at 2012年05月08日 19:44
□ たかおにーへ □

すすすごすぎーー偶然で会うのーー!

みんなNECOで大きくしてもらいました。たかおにーやNECO親分とかミンナとの出会いって我が家にとっては、大きな出会いでしたよ~

火も起こせるし!虫だって友だちだし!ただ・・・大きくなってパソコンも友達になってしまった・・・・・・

ほんと、こうして家族で海をみたり食事をしたり、魚釣りで大騒ぎしたり
いつまで続くのかな~

大きくなっていくのは、うれしいけど、離れていくのはさみしいなー
また、海で再会したいなーー
Posted by バムセ at 2012年05月08日 22:28
いやぁ、日本って、狭いですね。
ぼくにとっても、ばむせさんやみんなとの出会いが、明日へ生きていく道標になっていますから。

パソコンと友達、いいと思いますよー。世の中の仕事って、ほぼすべてパソコン使いますからね。ほら、NECOの親分も、アウトドアやってるはずなのに、パソコン大好きですからね。

また、ぜひ沖縄でお会いしたいですっ。ゆっくり沖縄帰りたいなぁ。
Posted by たかおにー at 2012年05月15日 13:04
□たかおにーへ □

こめんとありがとうございまっす!

子バムセ、今夜はテスト勉強っての?を頑張ってます。ほんとに大きくなった子バムセにあってほしいなー

NECOのおかげでたくさん自信が付いたと思うよ。ほんとにありがたいよ。
海に行ったらいろんなこと知ってるし、挑戦する気持ちも持つことができたよ

ほんとに今度は、ゆっくり会ってお話をしたいよねーー!
Posted by バムセ at 2012年05月15日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。