2012年04月21日

zoo

zoo
pentaxQ

今日は元気が少しないバムセさん

今までやってきたことがなんだか意味があったのか?なんて哲学的になってるバムセさん

大学の勉強も保育の勉強も頑張らないとーって思いながら今日はちょっとサボりたい気分

しかーし・・・マジやばい状態なので少しはやろう・・・なんといっても4年生がはじまってしまって・・・6年生にはなるべくなりたくない・・だって小学生のようだし。。。。。

最近気が付いたことは、人は本当に眠くなると骨がイライラすることに気が付きました。あーー骨がーーと夜中よく言ってます

さて、この写真

こどもの国に行った時は、子バムセと本当に楽しいじかんでした。

以前、お引越しをすることになった友達家族と、こどもの国に行ったことを思い出してました。
子バムセも「あの時サー・・」と話してました。

大切な友達だったから思い出もピカ1です。
今度そのお友達家族と夏に再会の予定! とっても楽しみです。

そして、ぽんちゃんは只今静かにすごしてます。元気になってほしいなー




同じカテゴリー(バムセ(管理人♪バムセ家ママ))の記事
pon
pon(2012-08-31 23:33)

sirasagi
sirasagi(2012-08-25 18:40)

kurashi~shoka~
kurashi~shoka~(2012-08-25 01:30)

dekigoto
dekigoto(2012-08-23 06:54)

kiseki
kiseki(2012-08-22 21:27)

22
22(2012-08-22 07:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。