2012年04月16日

4月だよ!全員出動!!

4月だよ!全員出動!!
PENTAX Q   我が家の玄関


新学期が始まりそろそろ1週間がたち・・・・・・・・・
それぞれに生活が変わり、頑張るバムセ家  うりゃーーーーー

パパ・・・今年はやせるのか!!!!

子バムセ・・・中学3年 マジかよ!受験!!!!!ドラム教室も頑張ってますって言うか、楽しんでます!

バムセ・・・・保育の仕事が本格始動  非常勤講師も頑張ります! おっと大学4年に進級!

ぽん・・・あいかわらず病気でやせてますが・・・・ずるさは、ぴか一!かわいい瞳でとんでもない事してます!
     ちなみに・・「ハウス!」の声にとぼとぼと歩いてハウスをスルーします

スノー・・・こちらも相変わらず、うりゃーーーーと走り続けるボーダーコリー 

子バムセは、今日から特別支援のクラス開き 

今日からクラスリーダーとして頑張るのかな?特別支援の担任の先生も変わります!
ほんとは、親も一緒のクラス開きなんですが、仕事の都合で参加はできず・・・ごめんちゃい

バムセは、今日から非常勤講師の仕事も本格始動!朝から夕方までびっちりでございます。
保育士のたまごちゃん学生との出会いはうれしいです。

保育の方も保育リーダーさんとして、バムセがんばりまっせー!うししし楽しいクラス運営です。
クラスの名前もバムセ達が考えたけど可愛いよ!


大学の方も今年は、ヤバい!マジ本格的にやらないと卒業できなーーーい!

ってこんな感じのバムセ家!頑張るぞ!


タグ :4月家族

同じカテゴリー(バムセ(管理人♪バムセ家ママ))の記事
pon
pon(2012-08-31 23:33)

sirasagi
sirasagi(2012-08-25 18:40)

kurashi~shoka~
kurashi~shoka~(2012-08-25 01:30)

dekigoto
dekigoto(2012-08-23 06:54)

kiseki
kiseki(2012-08-22 21:27)

22
22(2012-08-22 07:53)


この記事へのコメント
こんばんわ~♪

初めてコメントします・・・Thukayamaです。

うわ~~~!!
可愛い玄関ですね~~。
色合いもステキ・・・。

子バムセさん・・・ドラム上手だってよ~~♪
 ・・・・楽しみ・・・・です。
Posted by emyemy at 2012年04月16日 21:42
□emyさんへ□

こんばんは!!コメントありがとうございます!めちゃ感激中です。
しかも!ドラムを誉められている~とこれまた感激!

玄関も誉められていた!!ジャングルみたいに名ちゃったので、頑張って草取りしたりしてます。

素敵なお庭師さんにお願いしてこんなに素敵に育ってるお庭です。

これからもよろしくおねがします。^^¥
Posted by バムセ at 2012年04月16日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。