2012年03月23日

お別れと感謝

お別れと感謝
PENTAX Q

ペンタックスの本を買いました。一眼のお勉強

まったくカメラに詳しいわけでもなく、上手でもないのですが、カメラを持ってるのがスキなのです

どの辺から撮ったらいいのかなーとかこんなの撮りたいとか・・・・


いつも忙しくお仕事をしているので、カメラも楽しみのひとつ

ウクレレにカメラ 

人生たのしもっと!

もう12時をまわってるので、今日は職場の送別会があります。
1年間一緒にお仕事をしてきた先生の移動が決まり・・・さみしいのですがお別れです。
もうひとつのお別れ会も明日はあります。
大切な出会いに感謝しながらお別れです。


残る先生たちで一生懸命プレゼントを作りました。喜んでもらえたらうれしいなー
実を言うと・・・・・・・最近、あまりに忙しすぎて、今日の事を忘れていたのです。ごめんなさい

大切な送別会を忘れていまうほど仕事してはダメだ!
心のに余裕をもたないとね

バムセの課題は、それでした。やりすぎない

では、今日もお仕事楽しんで
送別会も楽しみます。



同じカテゴリー(バムセ(管理人♪バムセ家ママ))の記事
pon
pon(2012-08-31 23:33)

sirasagi
sirasagi(2012-08-25 18:40)

kurashi~shoka~
kurashi~shoka~(2012-08-25 01:30)

dekigoto
dekigoto(2012-08-23 06:54)

kiseki
kiseki(2012-08-22 21:27)

22
22(2012-08-22 07:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。