2010年03月08日

完成

完成

作ってます


夕ご飯はそっちのけで作ってます


初めて説明書を読みながら作ってみました。O型の私にとって・・・・この小さなネジが一番の敵です。


こうして経験してみると・・・あんなに細かいガンダムを作る子バムセは、エライ!

失敗したら・・・写真が撮れなくなるから慎重に・・・

完成

部品は、こんな感じ

シャッターの取りつけとレンズを入れるのに緊張しました。もちろんミラーも・・・


完成

こんな感じで撮ったら・・

完成

こうして見えます


いつもとは、違う見え方がする・・・不思議な世界


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 
完成







同じカテゴリー(バムセ(管理人♪バムセ家ママ))の記事
pon
pon(2012-08-31 23:33)

sirasagi
sirasagi(2012-08-25 18:40)

kurashi~shoka~
kurashi~shoka~(2012-08-25 01:30)

dekigoto
dekigoto(2012-08-23 06:54)

kiseki
kiseki(2012-08-22 21:27)

22
22(2012-08-22 07:53)


この記事へのコメント
すごい(゚Д゚)
これバムセさんが作ったんですか?
こんな才能まで持ち合わせてたなんて?!
Posted by chami☆☆☆ at 2010年03月08日 17:06
■ chami☆☆☆さんへ ■


ははは^^; これは、だれでも作れるようになってるんですよ~

すごい人は、これかをカスタマイズしてるみたいです。そこまではできないのでね・・書いてある通りにしかつくれないです。

なんだかおもしろそうな感じのカメラです。電池とかいらないんですよ。

才能じゃないですよ    ^^;      へへへ
Posted by バムセ at 2010年03月08日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。