2010年02月25日

チェコ

チェコ

昨日の寄り道 oHacoさん

チロリアンのリボンが欲しかったのです。ここは、チェコの物がそろうお店・・・他のお客さんは、間違いなくタルトがお目当てだなーって思いながら・・

あっ!この蒸し器いいわー・・・・おおーー筒だ!これ事物見たかったのよねー・・などなど・・

そして、選んだのが、このリボンです。これは、ストールを入れたり、お弁当をいれたりしているかわいいカゴにアンティークリネンのハンカチでフタをつけたかったので、それをとめるリボンにしました。

出来上がりもかわいい!


山のような仕事の書類を横目で見ながら・・・・カタカタ・・チクチクしているバムセなのでありました。

今月中には書類片付けないとだ・・・・がんばれー自分!



ん~ヨーロッパはいいなー・・・←知らないくせにこんなことをつぶやいてみました。つぶやきだけは・・・させて~~~!

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 
チェコ








同じカテゴリー(バムセ(管理人♪バムセ家ママ))の記事
pon
pon(2012-08-31 23:33)

sirasagi
sirasagi(2012-08-25 18:40)

kurashi~shoka~
kurashi~shoka~(2012-08-25 01:30)

dekigoto
dekigoto(2012-08-23 06:54)

kiseki
kiseki(2012-08-22 21:27)

22
22(2012-08-22 07:53)


この記事へのコメント
ほんとに忙しそうですね。
私もよく知らないけど、ヨーロッパに憧れてますo(^o^)o
パリのおしゃれなカフェでお茶したい!!
Posted by chami☆☆☆ at 2010年02月25日 20:43
■ chami☆☆☆さんへ ■


ういうい!今は、ちょっとサボっていたぶん・・・忙しくなってしまってますが・・・それも半分終わりましたよ!後すこーし!!

ヨーロッパなんてテレビの世界なのに^^;いいなーなんていちゃってます!

いつかなんちゃってパリでもしましょうね!^^;どうやって・・しよう??
Posted by バムセ at 2010年02月26日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。