2010年02月01日

アンティークリネンで・・

アンティークリネンで・・

アンティークリネンというより・・ヘンプの方があってるかもしれない厚手の布


一応・・アンティークリネンってあったけど・・・このさりげないラインが気に入ってます。とっても前に購入した布。

実は・・・手違いで同じものが2つあるんです。なので・・ずっとなにかこれで作りたいって思ってました。

でも、実際にハサミを入れるとなると・・・・・

・・・・・・どうしよう・・・・・なんだか・・もったいない・・・


なかなか作れないでいますが、これで!!カバンを作ろうと宣言!作りたいカタチの本を見つけました。
シンプルな肩掛けのかばん

他にもこれがいい!ってのがあったけど・・・それは、作り方がなかったので・・無理かも・・・

布を眺めながら・・・・かばんつくるぞーーとかこのお洋服にしようかなーとか・・考えるのがとっても楽しい。

話は・・変わりますが・・・・・お付き合いを~~

今日、仕事の帰り友達にバッタリ!手話のお友達なのでとっても沢山手話でおしゃべり!ケーキセットを頼もうといしたら・・
システムがいまひとつ・・わからず・・・それなのに・・・えっとーなんて話していたら・・

もーー手話下手だなーって!ははは^^;相変わらず手厳しい!でもこの一言が私のやる気を誘うのです!そう、情報は正しくでした・・反省。

そのあとは、2人でバレンタインのチョコレートを見たり・・とっても楽しい時間でした。

バーゲンに行こうと思ったけど・・・・おっしべりで終了!また、これも楽しい時間の使い方なのかもです。

今日の子バムセは、またまたガンダムの入浴剤で・・さかなのように風呂で・・・回転してました・・・ビックリ!


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 
アンティークリネンで・・






同じカテゴリー(バムセ(管理人♪バムセ家ママ))の記事
pon
pon(2012-08-31 23:33)

sirasagi
sirasagi(2012-08-25 18:40)

kurashi~shoka~
kurashi~shoka~(2012-08-25 01:30)

dekigoto
dekigoto(2012-08-23 06:54)

kiseki
kiseki(2012-08-22 21:27)

22
22(2012-08-22 07:53)


この記事へのコメント
何回もコメントしてすみません(^^;
南です/笑)
バムセさんいつも
私のコメントに返事してくれてありがとうございますo(><)o
本当に嬉しいです!
返事を見るのが楽しくて
いつもワクワクしております(★*p¨q$)♪
これからもずっと愛読しま~す(∩∀`)

てかガンダムの入浴剤というの気になります(^O^)/どこにありますか??
Posted by またまた登場☆ at 2010年02月01日 22:48
□ またまた登場☆の南さんへ □

おはようございます! いえいえ南さん!こちらこそですよ~♪

コメントがあるとあー読んでもらえたんだなーとか・・こんな風に感じてもらえたんだ~とこちらもうれしいですよ。 ☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆です!

書くのが大スキなので、お返事を書くのはたのしいですよ。

パソコンも上手になっていくしね^^

好きな写真と雑貨、お店なんか自分の好きなものブログとお笑い家族ブログですが、気に入ってもらえたらうれしいです。

ガンダムの入浴剤はね・・・・トイザラスで買ってきます。今、色んな入浴剤があるけど、子バムセはこれが1番のお気に入りのようです。

お風呂に呼ばれて行ってみると・・・・回転していたので驚き!全くさすがわが子!しかも・・・後ろ周りです・・・・おいおい!危ないぞと一応は言いましたが

こんなバムセ家ですが、これからもよろしくです!
Posted by バムセ at 2010年02月02日 05:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。