2009年12月18日

首里散歩

首里散歩
心中で叫んだわ!素敵なツリー我が家のさびれたツリーとは・・違うわ・・陶器のオーナメントよ!
今日は、朝から行きたいところがありました。ん~・・・でもなー・・雨だなー・・でもなー・・遠いなー・・・・・と思って悩んでいたらお昼になちゃった~・・・

でも、でも楽しい事は近くにも沢山ある!

まずは、おうちでチクチク・ヌイヌイ  で、お仕事をひとつ仕上げて!っと

さーて・・お買いものにでも行こうかなーと走っていたら・・思い出した。

あっ・・deccoさんとこ通るなー・・・・行ってみようかな~そうだ!行ってみよう。

前、見つけてバムセ家で散歩してる時にふらーと寄りました。その時にも詳しくいろんなことを教えてくれたお店のご主人。
とっても優しい感じで、作品を大切にされてるのが、素人の私にも伝わってきました。

白の器がとっても素敵です。

首里散歩
レース柄がとってもキュートです!これも目をつけてます!じーーーーー

首里散歩
つぎはこれにしようかな・・・eggってお名前でしたよ。 ころんとしたところがいい!シリーズになっていて・・・ほしい・・・・じーー

首里散歩
こんなかわいい糸巻き発見!花の形は知っていたけど・・こんなキュートなものがったとは!スプーン置きにいいかなー・・じーー

あまりに嬉しくなって買い物忘れちゃった!まー楽しいのでそれまた結構!

この後は、そうだ!トレジュールさんにいーーーこおっと!楽しい!楽しい!

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 
首里散歩




同じカテゴリー(バムセ(管理人♪バムセ家ママ))の記事
pon
pon(2012-08-31 23:33)

sirasagi
sirasagi(2012-08-25 18:40)

kurashi~shoka~
kurashi~shoka~(2012-08-25 01:30)

dekigoto
dekigoto(2012-08-23 06:54)

kiseki
kiseki(2012-08-22 21:27)

22
22(2012-08-22 07:53)


この記事へのコメント
今日いらっしゃったお客様も、「今からトレジュールさんへ行くんです」って~!
「わたしも連れてってください」って言いそうになりました。

deccoさんところへは年内に絶対行くぞー!
自宅が歩いて5分のとこなのに、、オープン時間が合わず行けてません><

わたしも早起きできたらなぁ。。
人生5%くらい損してます。寝坊で^^
Posted by Quatre(シホミ) at 2009年12月18日 22:59
こんばんは!
そして、私は初めまして。
今日は、ご来店ありがとうございました。
旦那からバムセさんのお話を聞いて、
楽しかった様子が伝わって来ました!
私もお会いしたかった〜。
Posted by deccodecco at 2009年12月19日 00:56
■ Quatre シホミさんへ ■

おっはようございます~今日も朝から元気なバムセです。

みなさん、首里散歩を楽しんでいるんですね!私も楽しかったわー
近くでおしゃべり!いいもの見て感動ね^^

deccoさんの器は、前からきになってたんです。とっても素敵でしたよ!

実はね・・この散歩にサクチョスちゃんに会いに行くってのも予定にはいっていたのよ!なのに・・行けなった・・・それは・・・・それは・・また、書くね!






■ deccoさんへ ■

おようございます。こちらこそ!長居してました。とっても丁寧にしていただいてとってもうれしかったです。

自分のものなのに・・こんなんてもらって・・もったいない・・ありがたいなーとおもいながら、ついつい主婦自分を後回しにするけど、こんなちょっとした心遣いってほんとにうれしいなーとおもいま。

それに、自分を大切にしなきゃ!ともおもいました。

ほんとにすてきでした!また、行きますね!!

写真の練習もさせていただき、こんな感じに撮りました!
Posted by バムセ at 2009年12月19日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。