2009年12月12日

いいですよ

いいですよ

いいですよ

これ!いいですよ!はき心地抜群!しかもお値段もかわいいっていうか・・このはき心地とこの作りでこのお値段なんですか!!!!と言いたいです。私!

しかもこのしましま。最高ですよ。きゃわいいってもんじゃない!

これ、Quatreさんのです!

なななんと!こちら!←テレビショッピングになってる・・・親子でおそろいなんですよ。おこちゃまのは、かわいいタグがくっついてました。なんでも欲しがり屋のバムセは・・・大人にもこれ付いてるのー?って・・おまけ好きなおばちゃん状態でした。

それに・なんていったって!看板息子ちゃまが、かわいすぎるのです。メロメロ。

おばちゃん、なんでもしてあげるからねー「!ハイハイ!抱っこ!」「ハイハイ いない・・・いない・・・・バー!」

癒されてきました。都会の雑踏の中頑張ってる・・←ちがう、違う!まったく関係ないし! あっ・・・確かに・・のんびり暮らしてました・・・・


そして、こんなにおいしいもんまで頂いて・・・秀樹感激!(とても感激していて言葉では表せない時に用いる。用語である)

いいですよ

たべましたよーん!ありがとうございました。


22日においしいもんが到着するのも待ちどうしいな~~

今年は、楽しいクリスマスです。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 
いいですよ











同じカテゴリー(バムセ(管理人♪バムセ家ママ))の記事
pon
pon(2012-08-31 23:33)

sirasagi
sirasagi(2012-08-25 18:40)

kurashi~shoka~
kurashi~shoka~(2012-08-25 01:30)

dekigoto
dekigoto(2012-08-23 06:54)

kiseki
kiseki(2012-08-22 21:27)

22
22(2012-08-22 07:53)


この記事へのコメント
今度、静岡にきたら、お勧めの服屋連れて行ってあげる!
絶対に好きなお店だから♪

昨日も、そこでカーディガン買っちゃった☆
Posted by 早紀 at 2009年12月12日 15:29
わー!可愛く穿きこなしていただいて~!
スカートの裾も可愛い^^

だめだ、、、この時間にすのーさんのブログは食べ物誘惑が多くて危険。

で、お菓子はその日に完食ですよね!笑 当然~
Posted by Quatre(シホミ)Quatre(シホミ) at 2009年12月12日 22:34
□ 早紀ちゃんへ □

ブログあそびに行ってますよ!アメブロなのね!
おっ!早紀ちゃんのお勧めならセンスがいいだろうなー楽しみです。

そろそろまた帰りたいと思ってるけど・・お正月は、無理かな・・っていうより
冬が無理になってきました。ホントはスキーに行きたいけど。。。
こっちから行ったらホントに寒い!

春になったら桜を見に行きたいです!そんときはよろしくね!





□ Quatreシホミさんへ □

Quatre応援係!(勝手に決めてます!)としては、こりゃー大変ほんとにすごい素敵です。
マジいいッス!
はきやすいですよ。午後はお出かけしたんですが、その時もちょっぴりおされな感じにも合っていて使える1本です!

それに・・レギンス(こう呼ばれる前は、スパッツだったけど・・我が家では・・とっても前からサルズボンと呼ばれてました・・・かなり前からレギンス愛用者です!)大好きなんですよ!

スカートは、驚きですよ!5年くらい前に見たのですが、テレビ番組で、趣味ゆうゆうってがあるでしょーーそれのキットのスカートです。NHKの通販みたいので布を買って自分で作りました。うしししこんなこともちょっとできるのであ~る!


お菓子は、ぽんちゃんに朝狙われたのでこれは大変と思ってお腹の中に片づけました。お片付けはちゃんとしないとです! うしししし
Posted by バムセ at 2009年12月12日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。