2009年12月01日

Xmas準備

Xmas準備

バムセ家のクリスマスの準備は、毎年手作りのリースから始まります。

去年からユーカリでリースを作ってます。おととしは、モミの木。今年は、ユーカリ

だって香りがいいからです。作っていてもいい香り。アロマの香りとユーカリの香りがあう。お気に入りのCDなんか聞いて・・・
ちょっと奥さましてるバムセです。

他にもグルーガンをあっためついでにヘアピンを作ったり・・しました。

久しぶりなので・・手も・・机も・・納豆の糸みたいなのがたくさん・・きっとみなさん・・・・そつなく・・・スマートにされてるんだろうなー・・・・

そうそう、今年は、大人の雰囲気って思ってリボンの色も静かめにしてみました。お気に入りの花やさんで買ったリボン。
自分で作ったらなんでも上等!

楽しかった^^

本日、ちょっぴり風邪気味なので・・静かにすごしてるバムセです。といっても寄り道の天才バムセは、仕事の帰りにちょびっと寄り道をして・・・楽しい時間をすごしたのであった~~~!




同じカテゴリー(バムセ(管理人♪バムセ家ママ))の記事
pon
pon(2012-08-31 23:33)

sirasagi
sirasagi(2012-08-25 18:40)

kurashi~shoka~
kurashi~shoka~(2012-08-25 01:30)

dekigoto
dekigoto(2012-08-23 06:54)

kiseki
kiseki(2012-08-22 21:27)

22
22(2012-08-22 07:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。