2009年10月08日

トミトン イベント

 

お仕事が終わって、さ~てと!とブログのぞいてみると何やら・・イベントを発見したバムセ。

行こうとおもったolivegardenさんがイベントに参加してるー・・・それは大変!

イベントの会場になってたトミトンには、この前いったT-collarさんや とっても行きたかったtitamuioさんまで!

とててもうれしくて!

ちょっとの時間でしたが、ちフレッシュできた夕方でした。

素敵なお店のブログはこちらから!!

olivegarden

T-colors

titamuio

行ってよかった~・・・いいものもみっつけちゃたし~ ウフフフ!



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 
トミトン イベント






同じカテゴリー(バムセ(管理人♪バムセ家ママ))の記事
pon
pon(2012-08-31 23:33)

sirasagi
sirasagi(2012-08-25 18:40)

kurashi~shoka~
kurashi~shoka~(2012-08-25 01:30)

dekigoto
dekigoto(2012-08-23 06:54)

kiseki
kiseki(2012-08-22 21:27)

22
22(2012-08-22 07:53)


この記事へのコメント
楽しいひと時でしたね!
忙しいの隙間に見つける楽しい時間。
これとっても大事ですね。

今日は久しぶりにらったちゃんを定時にお迎えしてい~っぱい遊びました!

しばらく、スーパーかぁちゃんに変身していたからなぁ・・・。

今日ちょこっとけんかしたけど、
最後に、
「とっくにらったちゃん、ママのことゆるしてるしぃ~。」

と3秒で眠りについたらったでした☆
Posted by らったちゃんママ at 2009年10月08日 23:43
らったちゃんママへ

仕事が終わってちょっとの時間しかなかったけど思い切って行ってみました。

行ってよかったです!

自分の時間はリセットするためにも大切ですよね!
こどもの言葉に癒されたり元気をもらったり、おかーちゃんって大変だけど
楽しいですね^^

スーパーおかーちゃん!お疲れ様でした!!
Posted by バムセ at 2009年10月09日 22:18
トミトンに行ったんですねー!!

私もこのイベントに行きたかったけど
予定が合わずいけず…(ToT)

バムセさんが とっても楽しそ~!!

ブログを読んでたら行きたくなってきたー!!
(≧∇≦)
Posted by at 2009年10月10日 01:13
Mさんへ

嬉しくなるコメントありがとございまーす!

うん!とっても楽しかったですよ。一人でふらふらしてると・・
つい・・独りごとが多くなってる自分にはっ!とします。 ^^;

この時は、そんなおばちゃんが多かったらしく・・・かわいいーと言うと・・
すぐに、隣から「ねーほんとよねー・丁寧につくってるさ~~」

おばちゃんと一緒に来た感じでした。でも、こんなのが楽しいですよねー^^

行きたいお店が、横歩きで3歩で行けるのは、ちょーーお得感をあじわいました!次は、お店に行ってみたいです!
Posted by バムセ at 2009年10月10日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。