2009年09月06日

ハンドメイドの日


ハンドメイドの日

そして、ずっとそのままだった布


とっても気に入ってたのですが、ミシンの調子も悪いし・・どんな風にしようって考えていて・・・でも思い切って作ってみたら

とっても素敵。

大きな大好きなギンガムで


花柄のストール

そして、ガーゼリネンのストール。色も好きなパープル。

ハンドメイドの日

ハチをブルーに塗ってみました。 ハートがかわいい。


今日は、ハンドメイドな一日でした。

なのに・・・あちゃー・・・夕飯のごはんを炊くの忘れて・・・おかずだけの夕ごはんになちゃった~~~~

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 
ハンドメイドの日






同じカテゴリー(バムセ(管理人♪バムセ家ママ))の記事
pon
pon(2012-08-31 23:33)

sirasagi
sirasagi(2012-08-25 18:40)

kurashi~shoka~
kurashi~shoka~(2012-08-25 01:30)

dekigoto
dekigoto(2012-08-23 06:54)

kiseki
kiseki(2012-08-22 21:27)

22
22(2012-08-22 07:53)


この記事へのコメント
ハンドメイドな1日♪なんか素敵な響きですね(^-^)
でも、ちゃんとおちがあったバムセさん。
ご飯炊き忘れって(°∇°;)
私も時々ありますよ。
Posted by chami☆☆☆ at 2009年09月06日 23:28
chami☆☆☆さんへ

楽しいハンドメイドな一日でした。ただまっすぐ縫ってくだけだけど形になっていくのが楽しみで
Posted by バムセ at 2009年09月06日 23:35
したよ!って!コメントへんになってる~すみません・・・

ごはん炊くの忘れました・・あちゃー・・

旦那にみてーみてーと見せても・・変化がわからず返事に困ってました・・・
Posted by バムセ at 2009年09月06日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。