2008年10月29日

お客さん(二人づれ)

お客さん(二人づれ)
            その①



お客さん(二人づれ)
            その②


にほんブログ村に参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

こちらも参加中
お客さん(二人づれ)



同じカテゴリー(親バムセ(バムセ家パパ))の記事
買い物へ
買い物へ(2009-11-22 08:32)

キャンプ
キャンプ(2009-08-30 08:06)

海
(2009-08-29 07:55)

ポタのまとめ
ポタのまとめ(2009-08-09 09:33)

新都心方面ポタ
新都心方面ポタ(2009-04-05 10:09)


この記事へのコメント
昆虫よりは、こういうの好き。
クワガタとかは苦手なのよね~・・・、なぜか。

きっとさぁ、次に実家帰ったら。
甥っこたちは、クワガタとかカブトムシをうっとり眺めているんだろうなぁ・・・
ひぇえ。
Posted by ハチヨコ at 2008年10月29日 20:16
うふふ♡
画像でみるとかわいいですね^^
網戸越しだったら指ではじくと楽しいみたいですよ(笑
やったこと無いけど。。。←無責任発言!?!?
Posted by てんとうむし(*hana)てんとうむし(*hana) at 2008年10月29日 22:54
ハチヨコさんへ

そういえば、あんなに大量にあった「ムシキング」のカードは
どこにいったんだろぉ・・・。



てんとうむしさんへ

特に裏からみるとかわいいです。
注:ガラス越しに指ではじくのはやめましょう。痛いです・・・。
Posted by 親バムセ at 2008年10月30日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。