2007年07月14日

へこむな!バムセ家!

へこむな!バムセ家!

バムセ家の自慢の木が倒れました・・・・

へこむな!バムセ家!

マダガスカルジャスミン・・・いつも素敵な花をありがとう・・・・・とうとうおわり・・・・

へこむな!バムセ家!

そして・・・・・崩壊したフェンス・・・・

へこむな!バムセ家!

この状況でも子孫を残したジャスミンは、偉い。植物の凄さを感じます。

へこむな!バムセ家!


へこむな!バムセ家!

くまさん・・・台風の中・・・お疲れさまでした。


これから台風は、九州に向けていくようです。本当に強い台風でしたので、みんさん気を付けてください。
それから、この台風の中でも働いている方が沢山いました。
バムセ家の庭もスグにお庭やさんが、心配してくれました。

本当にありがたいことです。
 

へこむな!バムセ家!

親バムセ・・・・お疲れ様。うめ~~~~と疲れを吹き飛ばしています。
晴れ雨バムセ                         




同じカテゴリー(バムセ(管理人♪バムセ家ママ))の記事
pon
pon(2012-08-31 23:33)

sirasagi
sirasagi(2012-08-25 18:40)

kurashi~shoka~
kurashi~shoka~(2012-08-25 01:30)

dekigoto
dekigoto(2012-08-23 06:54)

kiseki
kiseki(2012-08-22 21:27)

22
22(2012-08-22 07:53)


この記事へのコメント
確かにあの台風すごかったかも・・・・
でも浜松は、深夜に台風が過ぎて行ったからそんなでもなかったかな
なにわともあれ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
Posted by 実写版トトロ at 2007年07月20日 19:28
トトロ。コメントありがとう。
静岡のほうも大変って聞いたから・・・良かった。(^^ゞ

とにかく・・大変・・・まだ・・・片付けがすんでいません・・・・・
Posted by すのーすのー at 2007年07月21日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。