2009年11月14日

パーカーリメイク

パーカーリメイク


ひさしぶりのチクチク

リメイクしてみました。 へへへ なんとか隠し!UNI隠し!いや!UNIおしゃれと言っておこう!!

パーカーリメイク
一番リメイクしたとこは、ここ!

パーカーの内布をリバティーみたいな布にしました。これは・・・とっても前にchouchouさんで購入した布。

おお!可愛い感じ!細かい所は見ないでください。。。。。。お見苦しすぎます・・・・

パーカーリメイク

ファスナーをレースで包んでちょと引っ張りやすく

おお!できた!このいい加減なバムセにできた!やれば出来るもんだ。

やっほーーーと大喜びで着てみました。かちょつけて・・ポケットに手を入れようと思ったら・・・・・・・・・

入らない・・・・??????入らない?ん?ぎゃーーー縫いました。あの・・一番上の刺繍を縫いつけるときに一緒に縫っちゃった・・・・・・・・・

やっぱり・・・どこかが・・・・・サザエさん・・・・・・・・

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 
パーカーリメイク






同じカテゴリー(バムセ(管理人♪バムセ家ママ))の記事
pon
pon(2012-08-31 23:33)

sirasagi
sirasagi(2012-08-25 18:40)

kurashi~shoka~
kurashi~shoka~(2012-08-25 01:30)

dekigoto
dekigoto(2012-08-23 06:54)

kiseki
kiseki(2012-08-22 21:27)

22
22(2012-08-22 07:53)


この記事へのコメント
    バムセさ~ん。
  このUNIのパーカーおそろです。
  色もデザインも・・・違うのはサイズだけ(笑) 
  わたしもちょこっとモチーフをつけたんですよ。
  UNI隠しで・・・。
   パーカーの内布とファスナーの部分
 さすがです!バムセさん。
 まったくUNIには見ません。
 すご~くかわいい。わたしもまねさせて下さい。

   やっぱり好みが似てますねっ。
Posted by coecoe at 2009年11月14日 19:05
□coeさんへ□

え~~~~~~すごすぎます!ここも同じとは!!おもしろいですね。
このパーカー、薄さと色が気に入ってかったんです。
フィット感がいいですよね^^

でも~・・お安いだけにねー・・つい自分のパーカーよ!ってしたくなりますよね^^
頑張ってパーカーの内布をつけました。いやいや・・お恥ずかしい限りのいい加減チクチクです。

でもファスナーのとこは、簡単にリボンとかで包んでできますよ!

まー・・ポケットが・・・機能しなくなちゃいまいたが・・・うれしいなー
Posted by バムセ at 2009年11月15日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。